作曲家・壺井一歩
Composer / Ippo Tsuboi
2023年6月 < 2023年7月 > 2023年8月

Diary / 埼玉日記

2023年7月

6日

モンポウの未発表作品が4巻分も出てたのを発見して大人買いしてしまった

モンポウの音楽に出会って作曲家になった(つもりの)自分にとっては、チラシの裏に書きつけられた憧れの作家のメモのようなものだろうか
14日

Twitterにbotってあるでしょう、それでね、真夏日が予想される朝に「暑うなるぞ」ってツイートする笠智衆のbotあるかなと思って調べてみたけどなかったのね
だから自分で作れないかなと思ってでももちろんそんなコード自分で書けないからChatGPTに聞いてみたわけです、そしたら「素晴らしいアイディアです!」って褒められたのよ

でも提案してくれた「コード例」がまるで理解できない、でした

誰かやって
15日

自分の曲を聴きながら寝ることがある
25日

戸田市辺境の下笹目がちょっとしたバスターミナルになってるの初めて知った
2023年6月 < 2023年7月 > 2023年8月

Diary Archive / 埼玉日記 アーカイブ