作曲家・壺井一歩
Composer / Ippo Tsuboi
2023年4月 < 2023年5月 > 2023年6月

Diary / 埼玉日記

2023年5月

6日

こういう、数式が出てこないかあるいはちょっと出てきたとしてもそれを理解できなくて全然大丈夫な感じの自然科学読本大好き
14日

伊賀で「Wako's Music Holiday Concert Vol.7」を聴く
アメリカ民謡「シェナンドー」の吹奏楽アレンジを提供しました
いい感じに演奏していただきました

今回は菅生和光さんの地域文化功労者文部科学大臣表彰受賞記念、ということで大変おめでとうございました
20日

宇都宮で「ふたりのトモコとひとりのカナコ わくわく・キッズコンサート/ジョイントコンサート」を聴く
それぞれ、ヴァイオリン追加バージョンの「さるかに」と、12の前奏曲から4曲を演奏していただきました
21日

大宮アルディージャの試合を見にNACK5スタジアムに行ってきた
やっぱサッカー専用スタジアムはいいね
このスタジアムはホームスタンドもバックスタンドも背丈があまりなくゴール裏の一番上ところのほうがずっと高いのでそっちのほうがしっかりゲームを見れる気がする


前節いわきFCに逆転負けを喫し最下位に転落そして監督解任というやばい状況で強豪ベガルタ仙台を迎え前半のうちに1点を失うも、後半は意地を見せほとんどの時間帯で攻勢に出、残り数分のところで追いつく
25日

オペラシティ・コンサートホール「近藤譲の音楽」を聴く
2023年4月 < 2023年5月 > 2023年6月

Diary Archive / 埼玉日記 アーカイブ