作曲家・壺井一歩
Composer / Ippo Tsuboi
2023年3月 < 2023年4月 > 2023年5月

Diary / 埼玉日記

2023年4月

2日

浜松SPCピアノワークス
「スプリング・ピアノ・コンサート Vol.53」


朗読を松田正子さん、ピアノを長田楓子さん、長田玲子さんのおふたりに「スイミー」演奏していただきました
実は2018年にも高校を卒業したばかりのピアノのおふたり(と浜松SPCピアノワークス主宰の田中惠子先生の三人で)に演奏していただいていてそのときはリハを聴かせてもらっているんだけど、

5年

人の時間の進み方って違うんですよ

とまれ、すべての人に幸あれ
そんな気分です
9日

ふいに思い出して昔の手書き時代の楽譜をTwitter にアップした

自分で言うのもなんだがかなりきれいな楽譜だ
それも定規を使うのは縦線と松葉記号だけであとはフリーハンド
でもね、手書きの楽譜で一番重要なことは、縦が揃っている、ということなんだよな
17日

老村長っていう白酒開けたら蓋のところに固く折りたたまれた1元紙幣が入っていたんだけどなぜなのか
22日

Music Laboratory HAKU 第5回演奏会を聴く
「マンドリンのためのソネット 第5番」を取り上げていただきました
2023年3月 < 2023年4月 > 2023年5月

Diary Archive / 埼玉日記 アーカイブ