作曲家・壺井一歩
Composer / Ippo Tsuboi
2024年2月 < 2024年3月 > 2024年4月

Diary / 埼玉日記

2024年3月

1日

Kリーグって全試合無料で見られるのよね(要アカウント)
https://tv.kleague.com/en-int/page/home
去年途中からハイライト動画でちょこちょこ見てたんだけど、今年は蔚山現代を可能ならフル尺で追いかけたいと思います
13日

ラフマニノフの音楽が「甘ったるい」というのはそこそこ妥当な評価だとは思うが、あの「甘ったるさ」はかなり複雑で繊細な調理技術の上に成り立っているので、再現しようとするとそんなに簡単ではないのよね
みんな大好きピアノ協奏曲第2番第1楽章の第1主題中の和声進行を見てみても、係留と半音階進行に彩られてなかなか
17日

テオリアプロジェクト第三回公演 オペラ「王さまの耳はロバの耳!」と、うた物語「ごんぎつね」を聴く
舞台に音楽隊が乗っているのいいよね
20日

素敵なスタジオでCDの録音に立ち会ってきましたよ




2024年2月 < 2024年3月 > 2024年4月

Diary Archive / 埼玉日記 アーカイブ