作曲家・壺井一歩
Composer / Ippo Tsuboi
2022年7月 < 2022年8月 > 2022年9月

Diary / 埼玉日記

2022年8月

6日

「間宮匠マンドリンリサイタル マンドリンの今、2つの現代」を聴く
委嘱新作を含む全曲現代無伴奏曲という直球のプログラム
お見事です
7日

「金庸太ギターリサイタル 金ちゃんの夏、日本の夏。」を聴く
庸太さんと共同で現代ギターに連載中の曲から3曲、3月にやっていただいたデュオ曲も3曲演奏していただきました
デュオのお相手は引き続き久恒梨華さん
28日

ソロマンドリンとマンドリンオーケストラのための「川のほとりで」初演のため、大阪へ
川口雅行さんのマンドリン、川口記生さん指揮のマンドリンアンサンブル「ポプリ」
川口雅行さんに委嘱いただいた作品はこれで3作目

会場の大阪狭山市へ向かう途中、何気なくGoogleMapを見たら周りが古墳だらけで驚いた(当たり前だが)
31日

J:COMチャンネルでやってる「魅つけて!川口戸田」という番組が地味に素晴らしい
川口市と戸田市にある普通の会社とかを紹介する番組で、今週(今月?)は川金ホールディングスという会社が紹介されてた
と思ったらこの番組これで終了するらしいなんだよもー
2022年7月 < 2022年8月 > 2022年9月

Diary Archive / 埼玉日記 アーカイブ