作曲家・壺井一歩
Composer / Ippo Tsuboi
2020年11月 < 2020年12月 > 2021年1月

Diary / 埼玉日記

2020年12月

6日

中学校ではハンドボール部に所属していたので(真面目な部員ではなかったが)テレビで実業団の試合などが放映されているとついつい見てしまう
とはいえ、テレビでハンドボールの試合が放映されるのはせいぜい年に1回くらいだしそれをちゃんと狙って見るわけでもないので偶然見るか見ないかなのだが、今日たぶん数年ぶりに見て「攻撃時に常時キーパー外して7人で攻撃する作戦」を知り非常に驚いた

ハンドボールって、乱暴に言うと「身もふたもないルールのスポーツ」のような気がしていたのだが、その極北のような気がした

嫌いではない
11日

中央大学マンドリン倶楽部第119回定期演奏会を聴く
15日

初ウゴジヘジャングク(우거지해장국)
うまい
蕨駅近くの芝園団地内の韓国料理屋「釜山本家」
パンチャンも4皿付いてきます
31日

大晦日だというのに自転車のチェーンが切れました
2020年11月 < 2020年12月 > 2021年1月

Diary Archive / 埼玉日記 アーカイブ