作曲家・壺井一歩
Composer / Ippo Tsuboi
2022年5月 < 2022年6月 > 2022年7月

Diary / 埼玉日記

2022年6月

1日

21世紀音楽の会 第18回演奏会を聴く
4日

「交点〜鍵盤ハーモニカとチェロによるデュオ〜」を聴く
鍵盤ハーモニカの宮原裕子さんとチェロの五十嵐あさかさんのデュオ
まあそれは素敵な演奏会でした

鍵盤ハーモニカのために書いた壺井の新作「へ調の組曲」から2曲、先行初演していただきました
以下はこれまた素敵なダイジェスト動画
12日

キッチンドランカーはもちろん調理をしていて食材で手が汚れているので、ときどき手を洗ったタイミングですかさず一口飲む、みたいな飲み方になる
15日

理由知りたかったんですけど
25日

前田佳世子個展IIを聴く
これまでに書き綴られた歌曲の数々と、新作のモノオペラが見事な演出で魅惑の舞台になっていた
すごいね
もちろん前田佳世子さんの作曲家としての職人技も
2022年5月 < 2022年6月 > 2022年7月

Diary Archive / 埼玉日記 アーカイブ