作曲家・壺井一歩
Composer / Ippo Tsuboi
2021年7月 < 2021年8月 > 2021年9月

Diary / 埼玉日記

2021年8月

7日

鉄のフライパンかっこいいなーとは思うものの、実際のところフライパンはティファールが最強だと思う
10日

一青窈の「ハナミズキ」をマンドリンとギターのデュオにアレンジしました
ベートーヴェンのピアノソナタ第30番でラッピングされた「ハナミズキ」です
12日

三養ラーメンは辛ラーメンの0.7倍くらいの辛さである
そんなに辛くない
16日

安城湯麺も辛ラーメンに比べるとそんなに辛くない
31日

2年ほど前から始めたDTM、自分のスキルアップのために作った曲をいくつかアップしてますが
DTM / 音源制作
YouTubeで公開しようとすると動画化しないといけないわけです
しょうがないので無料で使える写真サイトとかからいい感じのを拝借してきて動きのない動画(看板だね)にしてたんだけど、春に新幹線の車窓を自分で撮影した動画があったので今回はそれを使ってみたらなかなかいい感じになったのですよ
どおっすかねえ
2021年7月 < 2021年8月 > 2021年9月

Diary Archive / 埼玉日記 アーカイブ