作曲家・壺井一歩
Composer / Ippo Tsuboi
2020年8月 < 2020年9月 > 2020年10月

Diary / 埼玉日記

2020年9月

6日

東京芸術劇場で「サラダ音楽祭」を聴く
8日

ラヴェルのピアノ協奏曲の第2楽章冒頭のピアノソロの中の、PPになる部分

ここは、自分にとっては理想の音楽表現のひとつだ
メロディがEになったところで内声にDisが打たれるのも、理想的
ひとつとして取りこぼしてはいけないPP
15日

アンサンブル・ノマド 第69回定期演奏会
波多野睦美(朗読)、佐藤紀雄(Guitar)で「宮本正清の詩による音楽スケッチ『歌え 杜の小鳥』より 第2、4曲」を取り上げていただく
18日

加古隆「パリは燃えているか」を流すとどんな映像も歴史っぽくなるという話があったけどブラームスの交響曲第3番第3楽章でも結構いい勝負できますよね
19日

LINEなどのビデオ通話を普通に便利に使ってるけど、たまに「うわっこれ未来っぽいな」と思う瞬間がある
昭和生まれだからだろうか
21日

頭隠して尻隠さず
22日

草加市のセイコーマートで買ってきました

期待したほどじゃなかったんですけど、それなりにはセイコーマートは北海道でした
2020年8月 < 2020年9月 > 2020年10月

Diary Archive / 埼玉日記 アーカイブ