埼玉日記 2011年2月

埼玉日記


2011年2月

27日


今日は地元の韓国料理屋に行ってそこが大変おいしかったので幸福
두부찌개 와 삼계탕


ランチも大変安くやってるというので通いたい
ですねえ

23日


すごいご近所に作曲家 堀内貴晃氏 がお住まいであることがつい最近になってわかりしかも氏とは1年ほど前からお互いたいした素性も知らずにTwitter でときどきやり取りする間柄でそしてほかにもありゃりゃの物件(詳細は書かないが)もあってほか2名合計4名でご近所のお魚のおいしい居酒屋でお初、大盛り上がりの巻

近所に作曲家が住んでるってすごくね?
まあ自分も一応作曲家ってことになってるが

19日


4月のピアノ作品展のための打ち合わせで代々木上原へ
「涙し」「今はまだ悲しみの中にあって」「けれども眼差しはかすかに上向きに遠く彼方を見つめて」そんな音楽(こう書くと「上を向いて歩こう」みたいだけど違うよ)

別件ながらクラリネットも海を渡る

夜は和泉亨マンドリンリサイタル
祝福された演奏会

9日


ベルギーとかポーランドとかで詩人出没情報
船で帰ってくるらしい

6日


松戸でスイミー